2008年6月1日日曜日

ゥウー・ワッシュワリワリ・ワッシュワリワリ

休日・・・・なのに(だから?)午前中は地下活動をしてた
昼過ぎ、おもいきってウォールストリート前橋に 向け出立
Gカップの敵討ちぢゃぁ~~と勇んで行ったとです
WSに付くなり見知った髭面が目に入ってきたさ
なんと、びなぼす氏じゃあないっすか 
「転々さん(仮名)は神出鬼没ですね」と言われちゃったさ
って、こっちもそう思ったとこさ
したら、前橋に引っ越したそうで、お子さん連れてジム通い(羨ましい)
で、オイラはGカップ以来の前橋の壁でボル
けっこう知らない課題ばっかしで(忘れてるのかも?)オンサイト気分
しばらくするとビナボス氏が来て5級で2つデキナイのがあるそう
オイラもトライ
奥壁のひとつは一撃できたけど、乗っ越しの黄■は3便目に腰を痛め敗退
テキトーにボルダーをやったあと本日のメイン『Gカップの敵討ち』にかかる
総帥にビレイをお願いしてトライ
オブザベいい加減だけど、まあ、2度目だからいっか?でスタート
前半はばっちしラクに登れたさ
チョイ難のトラバース其の1もクリア
凹角でレストして前回落ちたツナギのトラバースも今日は成功(厳しカッタ)
で、最後ゴール前の2個のホールドが甘い 足が遠いのでゴールに手が出せない
迷った末「てんしょ~~ん」  そのままロワーダウン
返り討ちにあいました・・・・・総帥ビレイありがとう
ケーターム氏のセヴンを眺めたりして、5時まで遊んで帰路に
FM群馬であべれーじを聞きながら走ってると(WINKの「シュガーベイビーラブ」が聴けてうれP)
どしぼのオートドライブクルーズシステムが勝手に作動して
気付けば うお熊駐車場  まったく寄り道好きなシステムだぜ
仕方ないので1時間ばかし本日のオサワリぢゃなかったオサライを
昨日よりチョビットだけ前進しているようさ・・・めでたしめでたし

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ