2008年6月16日月曜日

ポジティヴッ!そしてアグレッシヴかつスタティック

昨日の悪夢から一夜明け、今日も元気だ仕事に励んださ
そして、いつものように月曜の夜は更けゆく
我が心の遠き手懸りは何処へやら
すぐそこに在るのに、手が届かない
青春の日の思い出の様に

全国にチラホラ存在しているナーバスブレイクダウンの皆様こんばんは

と、浮かれ気分で書き出したブログ
今日も うお熊詣で(20時半から22時半まで)
駐車場でmっち氏と入れ違い ちょこっと挨拶
だっても昨日の疲れか?はたまたショックか?モチベイション低っ
ってか指が張ってる感じが ・ ・ ・
ちゅワケで、シャナリシャナリと課題に取り組むオイラであった

ジムに着くと「早いですね」とNJ君から声を掛けられたさ
どうもオイラは10時頃ジムに到着するイメージがあるらしい(?そっか?)
このNJ君は最近めきめき力をつけているぜ
トーマスパパも感心していたさ 驚きの急成長・・・あやかりたい(地道なトレーニングが効いてるのか?)
他今日はムサシ氏・つんく氏・ST氏・兄妹の兄・みさりん氏・きれいなおねいさん等で中賑わい
わりかしコンスタントにそこそこの人数のお客さんが入ってるようで移転拡大化も夢ぢゃ無い

そんなこんなでおしゃべりしてる間に時間が経過してしまった今日の うお熊(うぉールストリート熊谷店)であった

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ