2008年6月15日日曜日

6月14日決勝ゲーム オール1撃(明日もそうありたい)

ちゅうワケで うお熊ボルチャレ決勝 
オイラもイチオ参加しまして、初・中・上の3クラス分けでオイラは初クラス
だってツオい瞬火氏やNJ君他が中クラスだってんで、オイラ遠慮気味に(厚顔にも?)初級にしたら
オール1撃しちゃったさ すまん、セコイ選択だった(でも、中級課題はひとつもクリアできなかったさ)
それでも本当は挑戦しなきゃ男じゃないよな・・・ま、済んだことさ
それに団体戦だったから個人的にはどってコト無かったし・・・ま、済んだことさ
結果、わがチームは(古○・ワカメ・H山・オイラ)4チーム中3位だったさ ・・・ま、済んダコ土佐
その後じゃんけんトラバースがあって
総合成績発表
優勝は・・・三○瞬火氏
2位・・・・・・NJ君
3位・・・・・・なんとグローブみさりん(3人とも決勝団体戦の優勝メンバーだぜ・今回はコレが響いたな)
 おめでとうございます

うお熊の後、しぶちん(オイラのバイク&音楽仲間さ)の家に寄る  会うの久しぶり
「9月の『Judas Priest 武道館公演』のチケット取ったよ」って話や
その他ツモル四方山話に花が咲き、気付けばもうすぐ日付が変わるじゃん
そそくさと家路に着く

そういえばしぶちんとはズイブンいろんなコンサートに行ってるぜ
今思い出しただけでも
ストーンズ  エリック・クラプトン  レインボー  ペイジ&プラント  カバーデイル&ペイジ  ディープ・パープル  プリースト 等々
メジャーなロック系(おっさんホイホイ系)のコンサートはわりとしぶちんと同行率高いぞ

明日は(もう今日だ) 『エナ魂』・・・・成績より賞品を狙おう・・・表彰台は遠い・・・気がするので

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ