2008年6月19日木曜日

(50-15)÷5=7 計算上はネ 根拠はネ

ドパンチドパンチ俺たちゃ学校大キライ~勉強なんかモチロン大キライ~♪
ってなワケで今日は うお熊参りシッカリ致しちゃったさ・・・9時から閉店まで・・・・・中1日の登板さ
来場者比較的少なめで1・2階合わせて10名強ってとこ
オイラは昨日のレストが効果があったのかイクブン快調って感じかなぁ
上半身はいいんだけど下半身(特に脚部)に違和感があるぞ
まぁたぶん今日の仕事の所為なんだけど(シャガんでた時間が長かった・・・・ってもベンピぢゃないよ)
でもオイラはジョイジョイリラックスした登りで厳しくない課題を短い間合いでビシバシ攻める?
終了間際にゃロング黄色ナンバー50手にも手を出したさ
この課題 .11プラスってグレーディングされてるけどホンマかいな?前半25手までで .11aはアンジャネ
ちなみにオイラは15~16手目で2度敗退しました
一日に5手ずつ伸ばせれば、あと7日でクリア・・・・あと7日?う~ん
まあ、目標としてみよっかな~~~・・・・・中盤以降はまったくオブザベもしてないけど

最近 うお熊に通いだし、かなり頻繁に顔を出してる人、多そうさ
やばいな、イヤな予感が・・・・半年もするとオイラのグレードに到達するかな?
  若者よ オイラの屍を踏み越えて 大きくなってゆけ

帰り際KG氏に会ったさ・・・若者ぢゃナイからオイラを踏み越えないでね
ほなさいなら

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ