2008年6月9日月曜日

コンペに向けてコンディショニング(同じ轍を踏むな)

3・2・1とノックして来~て♪ってなわけで
今日も うお熊デイでい。
20:30~22:30まで2時間ほど。
土曜のナイトセッション疲れのためか人少な目、ヒトケタ。
NJ君やゴルゴ十三氏、イスラムヒンディ氏ほかほぼ見慣れた顔ばかり。有段者はおらへん。
ワキアイアイですな。ワリと同じような実力の人ばかり(2級から4級クラス)だったのでセッションぽい感じ。
みんなで今週のボルチャレ課題に挑んださ。
オイラは中級の宿題(当日登れずに持ち越した課題)3つにチャレンジ。
サッカー的に言うと後半15分とロスタイムにゴール。課題2つゲットしたぜ、うひゃひゃPPP
数人で同じ課題に取り付いて出来た人から1抜け2抜け・・・・・・
つらいときには声援、できると祝福・・・・盛り上がるぜ。
・・・・・一人出来ずに居残りのわびしさよ

今度の日曜『エナ魂』(浦和のクライミングジムでおこなわれるボルダーコンペ)に参加するんだ・・・
・・・けど残念ながら今回は最年長は無理なようだぜ。イソジ・ムソジがいそうだ。
だからクラス1位を目指そっと、どんなクラス分けになるか知らないけど。
今日は快調だったからな~、前回コンペと同じミスは犯さないようにしないとな。
当日最好調に持っていくコンディション作り・・・・・今日調子いいってのはどうなのよ?

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ