2008年6月5日木曜日

我が子を晒し者にした罪を自虐ネタで償う?

シマッタ、入浴してるすきに日付が変わっちまったぜ。
ということで、昨日の日記(気分は今日なんだけど)。
仕事から帰り、会の例会に遅れて参加。
ロープワークの講習を受けたが、実践できるかなぁ。
22時近くに解散。そのまま うお熊へ直行。
四捨五入すると20人位(?)で、この時間としてはチョー混み。
閉店まで50分くらいしかないので、準備もそこそこにこそこそにかいへ(って昨日と同じネタじゃん)。
特に記事にできるようなうれしい成果などあるわけも無く、
ただの筋トレ的な登りに終始しちまったオイラだぜ。
そういえば、4月から頻繁にうお熊通いをしだして、ナンカ筋肉付いてきたさ。
マッチョ系にイメチェンか?目指すはTッキー?(&翼ぢゃないよ)。
それと昨夜、I崎氏に「オイラが個展とかをやってそうなイメージ」的なことを言われたさ。
クルマもそれっぽいしって。
たまにゲイジュツ家とかアーティストっぽいとは言われるけど・・・(ヒッピーっちゅうのもあった)
そうか知的イメージ優勢だったか。
自分じゃワイルドなチョイワルロックおやじ系っぽいかなという気だったのだが・・・・
これで、マッチョっぽくなったらプロレスラーだな・・・・・ウシシ「1・2・3・ダー、ファイア~、気合だ」とか言って。

おとといのブログに自分のクライミングを「ツヨさはないけど上手さで登る技巧派」と書いてみたんだけど、
今日解ったぜ。本当は「上手そうに見せるのが上手い擬巧派クライマー」でした。
「クライミングは先ずパワー」
「ツヨくなってこそ上手さが活かせる」
サッカー選手だって上手いだけでツヨさが無いヤツは駄目だもんな。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ