2008年6月17日火曜日

謎の女・転子再び現る

今日のうお熊

とかって?またあのオヤジつまんね事書こうとしてるよ。
こんばんは転子で~す。
オヤジ、日付が変わる前にブログを書いとこうって、一度投稿してから風呂入っちゃったんで、またまたイタダキ。
今日もクライミングジムに行くってゆうから、保護者として同行しちゃったよ。ワルサしないように。
相変わらずたいして上手くないんだけど自分が上達しないもんだから他人に「こうやってみたら?」とか口出ししてんじゃん。うっぜ~よな。
それでも、なんかすごく楽しそうにしてっから、マアいんじゃね。
落っこちても楽しそうだし。いい歳して楽しくやってんだから、あたいの出る幕はなさそうじゃん。
ナントカと煙は高いトコに登りたがるってゆうしね。
あたいもやってみようかな。
あ、そろそろオヤジ戻りそうだから
またねっ!

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ