2008年6月11日水曜日

隠し子発覚か?・・・・・・んっ

今日のうお熊

とかって、マタつまんないブログ書いてんじゃねーぞ、オヤジ。
って、あたいは岩壁転子。転々の娘だよ。
みんなからは桜塚やっくんのスケ番恐子みたいって言われる、
ま、イマドキあんなカッコして通学してんのあたいくらいだからね。
弟ロウと妹ルコがいつもお世話になってま~す、なんて殊勝なコト言ってみたりして。
オヤジのヤツ、あたいのこと全然書かないからオヤジを風呂入れといて
そのスキにあたいが代わりに書いてるって仕掛けだよ。
オヤジが毎日のように通ってるクライミングジムってどんなモンだか一度行ってみたくて、今日は付いてったのね。オヤジがヘンな事してないか監視もふくめてね。
ジムに着くなりオヤジ知り合いに会ったみたいでアイサツとかイロイロしてた。
まったくオッサンはカッタリーわ。名刺交換でもすんのかと思ったよ
バンバンさんとかmっちさんとかと話してたけどね。
女の人とも話してたけどこの子がグローブちゃんね・・・・ふんふん。
後から来たほうがきれいなおねいさん?ふーんママとは全然違うじゃん。でもあたいのがキレイだね。
結局オヤジは最後まで一つも新しく登れなかったみたい、8時からクローズまでいたのに。
再登っての?(人の名前ぢゃないわよ)そればっかしだって。ヨワヨワじゃん。
娘の前でわイイトコ見せろよな。
あっらら、オヤジ風呂から出てきちゃった。
またねっ!転子でしたっ

ってオイオイ・・・・フィクションばっかじゃん・・・・・転々

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ