2008年6月24日火曜日

フフフ

今日で6連登のうお熊だぜ
9時半から閉店まで1.5時間かるくトレーニングしたけどよぉ
長モンが全然できなかったぜ
ファイアーサイドから抜け出せねえでやんの 
一日五手どころじゃねぇや「三歩進んで二歩下がる」(byチータ)だぜ
そんなこんなで、とてもじゃねぇが前進しねぇ
ま、こんな日は うお熊仲間とイメージ&メンタルのトレーニングだ(要するにワイワイ言って妄想してるだけ)
そんな中、ひとつだけ希望の光が見えたのがポリス青+だぜ
終了点手前までは行けるようになったってえことは、後はゴール取りだけだぜ、てやんでい
「がんばれのぼるくん」読んで勉強するぜ

”The who”のチケット予約取れたぜ
だけどよぉ、繋がった時間が遅かったので席は悪そうでい
ま、酸化することに異議がある・・・って、そりゃスッパくなったら文句のひとつも言わぁな
って、ちがう?「参加することに意義がある」・・・おう、まあそういうこったい
喰いねえ喰いねえスシくいねえ・・・・って意味はねえけど”べらんめえ調”で書いてたら勢いでな
ま、老後の楽しみに今のうちからロケンロールを習っとくさ
今日はそんなトコでい あばよ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ