2008年6月22日日曜日

ヘビ・へヴィ・・・・・スタンド・バイ・フォー・オンサイター♪

休日・・・・午前中は例によって地下活動

午後、昨夜のうお熊で店長と常連客の極秘会話を盗み聞きし?
某ショップにて某クライミングシューズ(ヘビのいるヤツ)がお買い得との情報を得たので
そそくさと某ショップへ・・・・あったあった・・・すぐさま試着・・・キツッ・・・でも入るぜ
このシューズは伸びるのでキツキツで買わないと後でガバガバらしいので、躊躇せず購入
ウシシシシ・・・・これでヒールフックはばっちしさ
破けたCRUXはしまっておこう、お金を貯めてリソールだ

帰りがけ ってかショップよりうお熊直行  さすがに雨の日曜、混雑気味だぜ
久しぶりのHKくん(肩を故障しててご無沙汰)と一緒に登ってると
山仲間の常吉さんマッキー・うお熊仲間のmっち氏・NJ君・KS君・SB君などから・最近またうお熊復帰のシブとま氏・つおい瞬火氏他
来るわ来るわヒサビサからイツモの顔まで知り合いだらけ
オプションで強いけどうお熊はアウェーとオボシキ人々も加わって雨のうお熊大賑わい
アウェー組の女性はとても丁寧なバランス重視のみごとなムーブで見てて感心
・・・・「ナルホド!」とか・・・「え??そんなの出来んの?」で
ツヨツヨさんたちの「!」とか「?」とは違う意味の「!?」で勉強になったさ

で、オイラの今日の成果はたいした進展も無く、昨日登れた課題の再登ばかし
黄色ナンバー50手もはじめ2度ほど30番までは行けたがそこで落ち
ヨレ出してからも、しつこく試みるがファイアーの下りで落ちる(×3)
昨日の貯金が無くなっちまったぜ

今日の収穫は「じつはMッキーも『プリーストの武道館チケット』ゲットしてた」ってことだな
前から”MSG”Tシャツ着てたり怪しいとは思ってたんだけど・・・・・身近にいたなんて
しかもこのブログを見ててプリーストネタを振ってくれるなんて感極まっちゃうさ(号泣)

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ