2008年6月8日日曜日

ソウタイ訓練行くんだって?そうたい、行くんれん・・・(爆)

本日は山の会の遭対訓練という事で、飯能の方の岩場に行ってきたさ。
メンバーは総勢13名。大漁ださ。
本チャンとかマルチピッチクライミングとかの、いわゆるフリークライミングってよりはロッククライミングって感じの岩登りをするときに必要な知識・技術の講習&トレーニングだぜ。
いろんなパターンのロープワークとか、宙吊り状態からロープをつたっての登攀と、
その他モロモロを、朝7時集合で解散17時みっちり実践とお勉強。
会の皆さん特に講師をしてくださったMYさんMTさんありがとうございましたさ。

で、予想よりチョイ早めの解散に、我が愛車どしぼのオートドライブクルーズシステムが勝手に作動して
例によって気付けば うお熊駐車場。
ぼるちゃれ第3週スタートしてたさ。ラストの20課題中11個登れたけど、まだ余力残ってま。
今回は上級少なく初級・中級が多め?今週中にあと5課題GETしたいな・・・できたら。
でも今週はちょっと控え目の予定さ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ