2008年6月27日金曜日

教訓・金言・格言・箴言、ここはそんなものにあふれてる

今日で うお熊 9連登目、新記録達成(わーお!)
ついでに6月のうお熊出席日数も23日となり、これまた新記録達成、ほぼ週6日通ってるぜ。

ってぇことで、今日は9連登記念に宿題のポリス青+をRP(Red Point )しておいたさ(安堵)。
この課題、ボルチャレ決勝(14日)用に出来た課題で、当日試しにオサワリしておいたんだけど
全然できる気がしなかったんだよね、3手落ちばっかっしで、不甲斐ないことに。
そいつがどうだい、今週いきなりゴール1手前まで行けて、今日完登さ。
捨てる神ありゃ、拾う亀有(公園前派出所)、人生投げたらオカンだぜ。
う~ん、トシのセーか書くことがイチイチ説教くせーなオヤジ、神とか人生とかカタルナ
ぎゃぐつまんねっし
ってイキナリ転子どっから出て来たんだよ。
人が冷蔵庫に頭つっこんでる隙に来おったか。どうせなら昨日書け。
まったく湯たんぽ好きも、ぢゃないや、油断もスキもないぜ。

今日はまだ初心者っぽい見かけない顔が多かったさ、クツ持ちTY君のお友達かな。
まあ、なんにしろ うお熊に新しいお客が増えて、どんどん儲かって
 ”ウォールストリート熊谷店リニューアルオープン(リード壁・パン2並み)”がオイラのささやかな希望だったりして
ほなさいなら

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

9連続すごいです!
1か月23日とは…さすがです!
ポリスの青十字おめでとうございます♪

昨日いた友はめったに来れないのですが、
魚熊に初めて来たときに一緒にいた友なん
ですよ~♪頻繁に来れないのですが、
ガンガンはまってもらいたくて!

昨日の反省点!
ひねりがわかって、足のつま先に力を
入れるのを忘れてました!
次回ことはルーフをクリアして、ロードの
青■に突入したいものです!

whoraibow62 さんのコメント...

がんばってけれ~。
今日はハードボイルドだど。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ