2008年6月20日金曜日

数学より音楽(計算よりリズム)のが大切でしょ

今日はうおくまに行ったは行ったが、10時近かったので1時間強
すごい混んでて2階は20人くらいいたさ
駐車場も満車 イヒヒヒヒ
オイラは短い時間を有効に使いたくアップ後黄ナンバー50手に挑む
昨日の難所はラクラク(でもない)超えたが、ファイアー下のトラヴァース
いきなりムズイ19番保持できず落ち
ま、いちおう4手進んだってことで昨日の予定より1手マイナスで終了
その後はルーフの課題(ボチボチ少しずつ解明していこうかと思ってる・足位置が決まらない)
中級課題が3本ほど残してあるので部分的にムーブ解き
どれも長期戦になりそうな予感・・・・・ルーフの課題ウチコムと指皮ボロボロになるからなぁ

昨夜は就寝が2時半だったので今日ははよ寝よ
おやすみなさい

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ