2008年6月12日木曜日

疑問符ばかりの梅雨空の下にて

昨夜は風呂に入ってる隙にブログジャック(乗っ取り?)されたんで
今日こそオイラがばっちし書くぜ
スケ番恐子だぁ?そんな娘がいたなんてすっかり忘れてたぜ
夜9時半頃からうお熊
今日の目標はただ一つ、昨日繋がらなかったファイアーの課題を完登・・・・これだけ
出来れば30分以内に登って とっとと家に帰って寝る 
昨夜は2時就寝で4時間も寝てないから今日は早く寝るんだ・・・・・と言いつつ、もうすぐ24時
ケッコウ混んでたぜ、ほぼ満車状態さ
オイラは速攻2階へ上がりアップもそこそこに目指す課題に取り付く
結論を先に言っちゃうと、デキまへんでした
合計10便くらい出したんだけど、何故かツナガラナイ
そんなにムズい訳ぢゃないんだけどな・・・・集中が切れとぇるのか?連登の疲れか(自覚無いけど)?
仕方ないから明日か明後日の宿題に取っておいたさ
日曜コンペ・・・予定では今日はレスト日・・・でもうお熊・・・意志の強いオイラ・・・か?
KG氏が10時過ぎに現れてた、NJくんと瞬火氏・M子さん・オイラは閉店まで
この心地悪いダルさは、何かの予兆か?

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ