2008年6月5日木曜日

笑ってチャンチャンチャン 泣くなら  アゴ~パ~~

デーデポッポ デーデポッポ ブニャー ブニャー さぁさ踊ろうドカチンダンスー
ってことで、今日も今日とて うお熊詣で 
今月に入ってからは皆勤だぜ
5連登の疲れも見せずに次々と落としていく難課題
昨日までとは人が変わったよう
顔なじみのクライマーたちもオイラのツヨさに舌を巻いてるぜ
ナンテ・・・言ってみたいものである

でもね、今日はヒトツだけ前進したんだよ
昨日まではマッタク持つことができなかったポリスサイドの足限カチ課題が持てるようになったさ・・・
・・・・登れてないけど
 足限=手足共に指定されたホールド以外使えない⇔足自由(手のみ指定のホールドを使う)
 カチ=指先のみカチッと引っかかる小さめのホールド⇔ガバ(ガバッとしっかり持てるホールド)

帰りがけ(22時過ぎ)KG氏が現れた
これからっすか、精が出ますね ガンバっす
今日うお熊で一緒だったトーマスパパに名前を聞かれたさ
素直に本名を答えたが呼びづらいらしくニックネームも聞かれた
岩壁転々(いわかべてんてん・パソコン上ではイワカベグルグルと読んで欲しい)と名乗ったら
「てんてんガンバッ!!」と声援を送られてふいた・・・・みごとなノリだぜ、イイヒトだぁ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ