2008年6月25日水曜日

ルーティーン ブルース

今日も うお熊 7連登
平日だってえのに珍しや常吉さんも姿を見せてるぜ
仕事を終えて帰宅後、来登したらしい 元気なイソジだ、見習おう
って、はたから見りゃオイラも連登で元気なヨソジに見えるんだろな?

で、オイラはさすがに7日も連続で登ってるとモチがダウンだぜ
とりあえずジムにいるってだけで、トレーニングにもなっちゃいない
3~4日目あたりがピークでその後は下り坂、そろそろ うおトレ日程を考える時期か?
でもでも、オイラのクライミングはスポーツってぇよりレジャーだからなぁ
それ自体楽しいからやってるんで、ストイックとか根性、努力あるいはスポーツ理論とは程遠いからなあ
目乳(メニューと書こうとしたらこうなった、おもろいので採用)もなんもないし(だから本番に弱いのか!?)
やっぱし、身体を壊さなきゃヨシとして行ける時は行っとこうかな

ここんとこ頻繁に来登してる兄妹の兄君(YTくんだったかな?)がオイラのブログを読んでくれて
かるくお褒め頂いちゃったぜ どもありがとう
この兄君、先日シューズ(イタリーS社のM)を購入しモチが上がってリキ入れてるようださ、よかよか

最近のうお熊 ニューシューズがブーム?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速コメさせて頂きます!(笑)
本日の日記を拝見して正直笑ってしまいました!まさか!登場するとは!!!

靴買ってモチベーション上がってそのままの勢いで進めばいいのですがね~?
僕もレストは必要かな~って思いますが…
どうしてもクリアしたいので明日も気合入れて行きます!

でも、初めて1か月チョイで2足買うとは思いませんでした!

匿名 さんのコメント...

>はたから見りゃオイラも連登で元気なヨソジに見えるんだろな?

イヤイヤ「見える」じゃなくてホント元気。驚嘆。

今夜はチャリと筋トレやってきます。

whoraibow62 さんのコメント...

ty君
初コメありがとうございます。
オイラ4級クリアは始めて半年後だったような?ひと月チョイで2足&4級とは、なんと贅沢な。
常吉さん
チャリと筋トレ!タダモノぢゃない。
オイラは宴が無い代わりに連登してるんです。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ