2008年6月21日土曜日

はだぢピュ~~Like a Rolling Stones

ズージャ・ズージャ・ズジャ・ズジャ・ズジャ・ズジャ(ジョーズのテーマ)♪
うほっほっ今日のオイラはゴキブリぢゃなかったゴキゲンだぜ
何故か?って
そりゃあね うお熊”ロング黄ナンバー50手”が30まで進んだんだぜぃ オホホ
3日目にして5手の貯金だぜ(一日毎に5手増でクリアしていく計画・昨日19手まで行ったので今日の目標は25だった)
やっぱルーターはロングボルダーで怨霊百鬼ぢゃなかった本領発揮ださ
ウシャウシャ!
でね、もいっこ歓喜ネタがあって(嬉しいのは本人だけだけど)
5月21日から(さっき過去の記事で調べた)続けていたプロジェクト(単に出来なかっただけ)
ファイアーサイド・ヒラリー課題3~4Q      本日レッドポイント!!!!
 いや~長かったぜ、まる1ヶ月 
エリアのホールド替えの翌日にヒラリーにより創られ、その日にM子さん初登(オイラとは全然違うムーブ)
以来オイラ以外は、その課題の存在さえ忘れた一回きりの課題だったはずが
ズ~ットひと月もトライされ続けていたなんて、なんて幸福な課題なんでしょ
たぶん70トライ位、或いはそれ以上かかっちまったぜ
なんせ初日以降は最後の1手(終了点取り)のみだったので・・・・・・ズ~ット落ち続けました
ひさびさに登れて嬉しい打ち込み課題だったさ めでたしめでたし

今日は息子ロウに借りたStonesTシャツを着てったのが奏効したか?

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ