2008年5月31日土曜日

そして僕はトホホに暮れる

今週は帰宅が遅く水曜しかクライミングせんかった
で、今夜は うお熊、8時過ぎに始動
ボルチャレ課題はゼンゼン登れず
他も新たな収穫ナシと、まあボチボチやってます
いかんなぁ 25日のコンペ前から”登れ度”下降線
コンペの朝ウォーミングアップでボルダーをやってるとなんか持てない、保持力が足らない感じで
先週は絶好調な感じだったのに、気のせいかな?って思ってたら
本番で失敗
大会前2日間を完全レストにしたのがいけなかったのか?
2日間じゃ足らなかったのか?
前日に結婚式出席で体調不良か?
原因不明・・・・・なんたって練習してコンペに出たの初めてだったから
で、いまだにスランプ・・・バイオリズムの波か?
ま、そんなときもあるさ
今日のうお熊2階はすごくすいてて客数5人以下(20時以降)
どうあろうと駄目なときゃあ駄目、眠いときは眠い
あれ、今日はクライミングだけじゃなくてブログも不調だ
おやすみなさい

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ