2008年5月9日金曜日

うぼつ 乙 ゆとり・・・意味わからん(R18?)

今日もまた うお熊
混んでたさ 2階9時前で10人以上 連休中はワンエリアを1人で独占だったのに
ヒラリー氏・瞬火氏・NJ君ほかツオイ系常連多数
店番はJAZZギャル・・・・・よってBGMはJAZZ(ピアノメインのカルテットっぽかった)
カルテットったって玉川とかドンキーぢゃないよ
オイラは中二日での登板でコンディションは上々
いつもの試金石課題も一撃出来てよかよか
ルーフ黄■3往復はできず 2往復どまり(ってかできたのが奇跡のような気がする)
白ナンバリングは15あたりで一度足つき、その後続けるも23辺りで落ちてお仕舞い
今日も新たな収穫は無い 
「参加すること・続けること」に意義があるのさ(サクセションだな)

そうだ 今日うお熊の受付に行ったときJAZZぎゃるに着ていたTシャツをホメラレたさ(テレテレ)
オイラの好きな”ROCK”なTシャツさ (閉店セールで1050えんだったヤツだけど)
下半身はいつものグラミチパンツさ
バブルの頃からずっとズボンはグラミチだ(他社のも持ってるけどてんで及ばないさ)
今、長短あわせて8本くらい持ってるから
10本以上は買ってるな 結構マニア?
でも最近新しいのを買ってないからかなりヨレテきちまってるぜ
しかも、いつもハイテるのは3本 他はタマにしかはかない
2~3年前から品質(生産国)が変わったらしいけど買ってないしなぁ
この夏は新しいのにしよ~~っと

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ