2008年5月13日火曜日

オイラの周りにゃビーナスだらけ(R指定作品)

仕事を定時にあがり、本日はワールドカップ体育館へ。
ビーナスFさん&クラブB7のアロー氏の計らいによりマタマタWカップ壁を使用させていただいちゃったさ。どうもありがとうございました。
モンドノスケ氏も登場。総勢10人強居たのかな。ウワサどおりキレイどころばかり。気が散って登れないや。
19時から21時まで2時間みっちり美神さんとマンツーマントレーニングしたさ。
周囲のやっかみの視線。気が散って登れないや。
6本登って、アップの10C?のみオンサイト。
ほか、11Aは2本ワンテン、11b/c&グレード不明はテン山トップアウト。
再チャレンジの11Aは時間切れで降り(てゆうか腕アガッテた)。
美神さんは今日は不調?全体的にキレが無かった感じ(でもうまいけど)。
本人も言ってた「一時は良かったんだけど」
2時間しっかり独占させていただきました。御馳走様でした。
”もん&つね”さん、やっぱり若さだよ・・・・・・・・・・だよ~だよ~だよ~
いかん、さっきの言葉がそのまま木霊して帰ってきちまったぜ。
歳のことは言いっこナシさ。
そして
関係各位の皆様ありがとう。特にビーナスF&アロー氏。

その後・・・・・・コレで終るわけの無い懲りないオイラ
またまた うお熊 21時40分着。
ヨレていたつもりだったんだけど(いつもの試金石課題コトゴトクはね返された)
 ロード青■3級 見事にクリアできちゃったぜ
 この課題、クリアまではまだ遠いと思ってたんだけど・・・案外あっさり行けたよ
コリャ、集中トレーニングの成果がもぞもぞと出てるな・・・いいぞいいぞ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ