2008年5月26日月曜日

雨音・教会の鐘・雷鳴  一夜明けて

あ、ども クライミングフリーマンなオイラです
記憶喪失のフリをしてみた黒い安息日より丸一日
少しは傷心も癒えてやっと告白の勇気を持てた15歳、ぢゃなかった勇気を持てた月曜日
皆さんいかがお過ごしですか
日曜日のコンペ  予選落ちも落ち・・・オイラのギャグ並みのみごとな落ち
お友達(ってかライバル)のKトとYト(共に小学生)は決勝進出を果たしたのに
応援してくれた、あるいは練習の手助けをしてくれたみんなに申し訳ない
まあ、コンペはミズモノってことで、また次の機会に挑戦しよう
生きていることの最大の長所は明日が来るってことだ
で、早速明日に向い秘密の花園で悦に入っていたらネタにされた(と思ったら消滅)

やっぱ神様にお祈りをするのを忘れてたのが敗因か?(普段そのような習慣が無いので)
ま、トニカク今回の失敗は学習できたかはともかく経験にはなっているさ ヨカヨカ
早く次のコンペやらないかな~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ