2008年5月21日水曜日

追い出さなあああいいで お願いだあああかあら byWINK

シュビドゥビドゥーっと今日も うお熊
今日は休もうと思ってたんだけどね~~
会社から帰って家にいたらニョーボが「あら、まだ行かないの。早く行って早く帰ってきてよ」って
亭主元気で留守がいいってヤツか?で、追い出されるように魚ったさ
昨夜寝たの2時過ぎで、いつもの6時起き 昼間から目がシバシバして眠かったのに
で、うお・・・2回はすいてたさ ヒラヒラコンビ&M子さん、そして新顔?3人(オイラと同年輩・・・ってオッサンやん)
今週は指皮安全週間なんでルーフは封印
昨日のS君課題にトライも返される・・・・・シボミ
然らばとヒョロ氏&M子さんのトライ課題に参戦(ヒラリー課題・4級?)・・・は2撃
続いてM子さんトライの3/4級、M子さん5~6便で落としたさ
みごとな粘りでのゴール取り 拍手
オイラは計10便以上出して、最高で終了点タッチ
 ・・・・・ファイアーサイド、まだ正式に課題付いてないのに宿題2つも出来ちまったぜ・・・シクシク
げげ、もう0時過ぎたぜ     おやすみなんしょ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ