2008年5月24日土曜日

今日チャペルでお祈りしました・・・明日も神頼み

チャ~ンチャ~カチャ~ンチャチャチャっと、本日結婚式に参列して参ったさ。
埼玉県北部にわりと最近出来た式場で、チャペルや披露宴会場がガラス張りバリ。
オイラは新郎の親族で新郎両親と同テーブル。ヘタな人よりよっぽど気心が知れているので安心さ。
そしてオイラの姉も同席。この姉は現在遠方に在住のため時々しか会えない。で、今回2泊の予定で埼玉入り。

披露宴の内容はわりとシンプルなタイプで凝った演出は無し。
その分、食事に力を入れてるっぽい・・・ホビャホビャ。
最近はフルコース料理なんざぁ結婚式のときしか食える機会が無いからね~~。
結構ヨイ御料理だった様だけど、舌の鈍ったオイラには唯ウマカッタとしか判らんかったさ。

新婦は初めて見たけど可愛くて、もうずっと新郎デレデレ。こりゃ尻に敷かれそうだな。
そんなこんなで御目出度い一日のおすそ分けを頂いてオイラも幸せ気分。

おめでとう

で、オイラ明日はクライミングのコンペだぜ。
コンディションは上々、メンタル面最高。
自分自身のベストパフォーマンスが出せれば、きっと満足のいく結果になるさ、勝ち負けじゃなくネ。
それがコンペティション型式の競技のいいところさ。
目標 予選突破・・・・・あわよくば表彰台 ・・・・・(北関東勢が強そうだからなぁ~~)
今日の幸せを明日まで持ち越すんだ
クライミングの神様にお祈りしよっ・・・・・ついでに『がんばれのぼる君』で終了点取りの勉強も!!

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ