2008年5月11日日曜日

BGMはクラプトン&ボブ・マーリー(裏ワザであべれーじ)

5月11日の日記
午前中は、また地下活動をしていました。
昼から うお熊に行きました。中一日の登板です。
HK君がいました。一緒に登っていると、S君やひさびさ登場のシブとま氏、NJ君つんく君YWT氏等ゾクゾクおなじみ登場です。
本日は半つよボルダラー(1~2級±レベル)集合の日って感じで、〆はegmg女史も登場です。
今日はClimbMateイッパイでうれしいなって思ってると1階には常吉氏も登場です。
冬場はスキー三昧だったのでクライミングはお預け(プラスGW疲れ?)のイマイチこんでぃしょん。
しかも、待ち焦がれたビアンキ入手でモチ下がり気味か?ちょっと元気なく感じました。
オイラは白ナンバー課題(33手のロング)がワンテン(テンじゃないな足つき一回)まで進歩。
完登が見えてきました。他はあまり伸展が無いまま、オイラ4時に用有りのため一時帰宅。
それでも6時に再登場。さっき出来なかった白ナンバリングをRPしました。
チョイとひと休みに外へ向かうと”フォーシンボルズ&スワンソングス”Tシャツの人が(英会話カポーレディ)。
RockTはかっちょええ、ってか着こなし?
閉店近く、1階にはグローブガールの姿が・・・・訊けば昨日も来たって・・・・・毎日だね、スゴッ!
今日はロングの白ナンバー(33手)が収穫でした(mっち氏曰く .11a/b)。
何気にRPしちゃったのはチョット心残りだけど、とりあえずは
めでたしめでたし。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ