2008年5月6日火曜日

理科の勉強(生物・物理)やり直したほうがいいな

ウォウウォウウォ~~ イェイェイェイェ~~
コンバンハ 間男、失礼、真人間の幼虫からサナギに変態したオイラです(?)
今夜はヒサビサにテンション高めでレッツらゴー
会社から帰り(本日出勤だった)用事を済ませてワールドカップ体育館へ
そう、今日はヒサビサの美麗女神とのデイトださ(って邪魔モンいたけど)
いかんいかん、大事な重鎮を邪魔モン扱いしたら引き合わせてくださった女神に失礼だ
オイラがもし落ちたらテクニカルインシデントを貰えるように媚びとかにゃあいかん
(こういうことを書くのは冗談で済むのだろうか?ま、ちょーマイナーブログだからいっか)
で、今日の戦績
 1便目  10C・・・緑松茸   オンサイト(へへへ~~ん^^^^^)
 2便目  10C・・・青十字   オンサイト(ヴイヴイ^^^^^^^)
 3便目  11A・・・赤棒    ワンテン   ゴールまであと1手フォール(を~~~あああああ)
 4便目  11A・・・黄十字   ワンテン   同じくゴール1手前フォール(コイツぁ口惜しかった)
  (黄色十字11Aは出来立てほかほかヴァージンルート・テープが剥れてたので手直ししたて、作者自らにビレイして頂いた)
 5便目  11A/B・・・青棒   テン山(3~4) まるで勝負にならず・いちおトップアウトした(妥当?)
美麗女神の戦績
 ルート覚えてないけど11AかB レッドポイント
 黄十字 11A・・・オンサイト
 青棒 11A/B・・・ゴールタッチ
 今日美神をビレイして思ったのが
 ”やっぱバランスいい、レストとかしっかり足に乗り込めてて腕を休めているぞ”ってこと
 オイラはレストすると持ってる手が疲れちゃう、ぶらさがっちゃうからなんだよな~ 学習!!
メタセッター氏はテープ&ルート補修後黒松茸に挑むも敗退
 てなわけで、本日美神氏の計らいによりまたまた貴重なひと時をすごさせて頂いた、どうもありがとう感謝します。
おいらイレブンに手が届きそうで届かないもどかしさ、次回リベンジだ
そういえば昔から”詰めが甘い”と言われていたような気がする あのときも・・・・追憶
閉館までの2時間で5便、終了点も5回掴んだ・・・あの時つかめなかった・・・遠い瞳で煙草をくゆらす

 ああ今日も 最初のテンション持続せず ノスタルジアに我を忘れん
                                詠み人 岩壁転々(いわかべぐるぐる)

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ