2008年5月20日火曜日

断絶・・・関係ないけど初代スケ番刑事麻宮サキは誰だ

ナマステ~。どびんのちゃびんのビンちゃんです。
ここんところ毎日のようにジム通いをし、家庭をかえりみない火宅の人とは誰だい?アタシだよ。
昨日は久々完全レスト8時間睡眠。
で、今日はやっぱり うお熊。
8時40分始動。珍しく受付はつげ総帥。お客さんボチボチの10数名。
2階に上がるとTッキーも居ました。ホールド替えかあ(ファイアーサイドのみ)。
一昨日はどんどん外されてハゲハゲのコンパネだったのに、ゾクゾク付いてるぞ。
ヒラリー氏も参加して電ドルうぃ~~ん。
オイラは”指皮を大切に週間”てことで、比較的簡単な課題とカチ・スローパー系で調整だい。
っのつもりが、ついいつものクセでルーフガバをやっちまって指皮たるむ、SOS・SOS・乙女のピンチ~~。
で、あわてて皮のタルミを押し込む。ホヒホヒ間に合ったぜ。破けちゃいないようだ。
で、またカチ系(指先モン)でトレニントレニン走ってゆけトレニントレニンどこまでも。
たぶん指皮むけたら3日じゃ治らない、けど指先の疲労だけなら2日で快復するはずさ。で、カチ・スローパー。
10時前頃からみんなが2階に集まってきてセッションが始まる。
総帥・Tッキー・ヒラリー・トーマスパパたちの段組、6㌔おもし君・Sくん・オイラ他の級組で
付きたてホヤホヤのホールドのファイアーサイドで課題を作って取り付き大会。
オイラは、カチとガムの好きなS君の課題にハマって気付けば閉店ギリギリ、未登に終わったぜ。
結局このS課題、完登者出ず明日に持ち越しとなりました、チャンチャン。
今週は挑戦よりもコンディショニングだぜ。

初代スケ番刑事っちゃ~斉藤由貴でしょ
バハハ~~ィ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ