2008年5月12日月曜日

R指定にするか?迷うところだ

はいさはいさ、8時半ごろと遅めの出没でうお熊。
オイラの入場と入れ違いでmっち氏お帰り。残念。
人の入りはチョイ多めで10数人。
最近よく見るつんく君NJ君ヒラリー氏トーマスパパ等が2階に、1階にはきれいなおねいさんも来たさ。
オイラは一通りのトレーニングメニューをこなしたぜ。
昨日レッドポイントした白ナンバリング(33手)も今日も行けたさ(4便目・ケアレスミスが多く途中簡単なトコで3度落ち)。
今日は週初めのためかヒケが早く10時には3人になっちゃったさ。
オイラも最近寝不足気味なので10時ごろ帰ろうと思ってたんだけど、
人がいないので30分延長(ホントは白ナンバーできるまでヤロッて思ってて)。
帰り際ヒラリー氏のムーブを見てたんだけど次元が違う感じ。
でも彼は松島アキト君の登りに対し”次元が違う、見てると自信喪失・自己嫌悪”っぽいことを言ってたな。
オイラからすりゃアキト君もヒラリー氏もそう大きな違いは無いんだけど。

先程、息子ロウ(暇な中3?って中学3年が暇ってのはオカシイぞ)がブログを書く父をヒヤカシにやって来た。
ヤバイ、最近のブログは子供に見せるのは躊躇する内容がトキタマ。
昨日なんて小学生の作文みたいな文だし。
息子を一人前の男として扱い、堂々と公開するか?はたまた、恥ずかしいから見るなと拒むかは
 自由だ~~~~~ブログ イズ フリーダム  ぢゃなくって 迷うところだ。
・・・・・・・・でもそこでテレをみせちゃうぼくって・・・大人気無い?
ワルイコトはしてないけれど オヤジ現象をケドラレるのはちょっとォ・・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ