2008年5月14日水曜日

この期に及んで行こうってのかい?

本日の行動
会社から帰り20時から会の例会
例会終了21時50分
ヨッシャ10時前 ってことで うお熊へ
フォックストロットロットっと(これオイラの意気込みと足使いの擬音ね)な勢いで(ってどんなだ?)
壁に直行 連日の登板だぜ(全盛期のハマの大魔神以上だ、壁依存症?)
2階に行くとヒョロリ~氏が 
ふた月くらい見なかった気がするけど栄養失調で倒れてたんじゃないかと気になってたんだ
他NJくんのみですいてる(ってか10時だもん)
かるく黄ナンバーでアップする ホーホーのテイで(コノハズクか?)完登
再度、今度は昨夜Tっきー店長のやってたムーブを真似してトライ
ムズ・・・・かしい・・・・・ボテットナ
いつもはマッチする所をクロスで・・・・・・・って取れん
Tっきーは当然のように通過してたんだけどな
今日のトコはペンディングにしとこう
でもね、ロード青■はまたまた行けたさ
これで昨夜のゴールはフロックじゃないってことが確認できて満足満足
その後閉店までgdgdに白ナンバリングやファイル課題トレーニング
どっちもでけへん
フォックストロットロットっトとは行かないかったさ
しぃゆねくすと 

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ