2008年5月17日土曜日

名実共にか?

ヒャラーリヒャラリコと口笛吹いて今日も行ってきたぜ うお熊
わっはっは 今日で7連荘さ 新記録
たって結果は出てないんだけどな(あくまで今んとこだぜ)
だけど今日だって連登の疲れも見せずに(ってより誰も見ちゃいないってのが正確だな)
今までの復習いつもの課題ほぼ完登さ
ただ持続しねぇ~  始めて30分もするとカチ・ポケットっぽいのは厳しいぞ
それでもムッチリ2時間以上しっかり遊んできちゃったね~~

家に帰りブログを書き始めると息子ロウが言った
どうも、ロウの友達の間ではオイラの肩書きは『ロッククライマー』らしい
何々くんちは警官とかパン屋さんとか先生とかJRとか母ちゃん美人とかポルシェとか四駆とか、まぁ親に対してイロイロ肩書きを付けてる訳ですよ
で、ロウの父ちゃんはクライマー 「なんでよ?」って訊いたら
ヤツラがウチでタムロってる時にオイラが「クライミングに行ってくる」ってギアをもって出かけた
ってゆうことからそうなったらしいな 身体的特徴で呼ばれるよりマシだし ちょっぴりニコニコだぜ
ついでにヤツラの間じゃドシボが意外に人気が高いらしい よい子達だ 今度サイダーでもお出しして差し上げなさい

明日はタマゴッチ氏とコンペに向けて最終調整
大会前は、もうリードするチャンスは無いだろうからしっかりオンサイトを意識して登ってくるさ
ボルダーが多いとオンサイトの意識が薄れ気味 
しっかりとオブザベ &レスト・クリップ 明日の課題だ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ