2008年5月15日木曜日

とーきんばうとまいジェネレーション ギャップ

今日のうお熊
夜8時40分到着
1階10人弱 2階は20人近い大入りワイワイ
もうすぐボルチャレが始まるんで最後の追い込みか?
混んでるからロングや反復は気がねするぞ
オイラも最近は常連さん名簿に名を連ねているので(?)見知った顔ばかり
mっちはじめNJ・ヒラリー・瞬火・トーマスパパなどのお馴染みさんから(敬称略)
先日WC壁であったSSくんやラーメンマン(出て来いシャザーンか?)まで勢揃いさ
オイラとしては今日は調整日ってことで
オネオネダラダラとあまり指に負担をかけない課題を狙ったんだが
バランスが悪く変なトコで落ちる→手に力が掛かる→腱鞘炎が心配→明日はどうしよう
   明日のことを考えると鬼が笑う→んなら見てみたい
てな訳であまりいい登りはできなかったぜ 
代わりに初級女子2人が6級をクリアしてオイラにお礼を言ってくれたさ
先日ちょこっとフリ(ツイスティング)を指南しただけなんだけど(ってエラそーなオイラ・横を向いたらと助言しただけなのに)
まぁ楽しきことは善きことなり 笑ってすごせば医者要らず ってことだ(???)

本日うお熊に向かう車中カーラジオ(鬼たま)で
「ウンチク男とダジャレ男 どっちを選ぶ?」って質問をしてたんだけど
オイラは両方好きなんだなウンチクもダジャレも だから「ウンチダレ男」だな
って思って「チョ~ウケル」って独りでフイたんですけど

で10時半頃もうだいぶ人も帰って4~5人になった時にTっきーとヒラリーが2㍍位のランジ課題を作ってチャレンジしてたのでオイラも挑戦してみたんだ
半分くらいしか跳べなかったさ しかも後ろに行っちゃうし
跳びも身につけよう 跳べないウサギは亀にも劣る だ

閉店まで魚ったさ しぃゆねくすと

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ