2008年5月2日金曜日

2cv悲惨・・・ぐうたらバンザイ

仕事から帰宅後またまたうお熊へ
もうすぐ1ヶ月パスも切れるし追い込み(所謂駆け込み需要ってヤツ?)
更新したいけど先立つものの出ドコロを抑えている妻に対してここんところゴキゲン取りを怠ってたので危険度高し
ま、それはそれとして今日のオイラの収穫はメボシイモノなし・・・・・・そんなもんだぜ
ここんところ毎回手を出している試金石課題
ロード黄ナンバー・ポリス白▲・ファイアー黄棒等一撃・・・・・よかよか
他ファイル課題2つほど手出ししたけど1勝1敗
夜8時から閉店まで3時間、間隔をあけてのトライが多く濃いトレーニングとは言い難いが後で実になるかな?

今日はテレビで「ルパン三世・カリオストロの城」を放送してたらしいけど
マドンナ役クラリスの愛車2cvが活躍してるはずだぜ(うお熊にいたので視てないけど)
この映画の所為か2cvに乗っていて「ルパンの車」と言われたことが数回あるぞ
オイラ的にはルパンはFIAT500かモーガンだけどな
あ、オイラのどしぼ(2CV)は元気100倍オリナミンシィ~だぜ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ