2008年5月28日水曜日

もう一度、心機一転 埼スタ後をきる

バッドシティーバッバッドシティーバッドシティーバッド♪
はっとりさん、お元気ですか?
コダカノブミツさんハードボイルドの夜明けは来るのでしょうか?

てなワケで、本日より数日間息子ロウは修学旅行で留守。
お土産は「千秋庵のヤマオヤジ」と「生八ッ橋」「キビ団子」でよろしく。
しからばオイラは、と うお熊行き。
先週から仕事が忙しく帰宅時間が夜9時近くなってたので、うお熊出席率下降線。
で、中二日の登板だけど気分は「久々って感じ」だぜ。
ボルチャレ参戦・・・・・ムズイじゃねぃかい・・・・とりあえず11個クリアできた(20課題中)。
初級と中級の課題の難易度が離れている感じで、4・5・6級あたりがブランクになってないかなぁ?

最近のうお熊は女子の出席率があがってるみたいで
今日も5~6人おったなあ。
きれいなおねいさんや強々Mさん、グローブガールに元気な2人組(月パス持ちになったそうな)等等。
大変に喜ばしい傾向ではございますが、素直にそう書くとオイラの評判がより落ちちゃいそうなので
クールを装い「うお熊拡大化計画・チャクチャクと進行中」って書いておこうか。
初老男性のささやかな息抜きですたい。
そう、男の顔は履歴書。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ