2008年5月22日木曜日

音楽云々より画になるかどうかです

そんな訳でして(?)帰宅が9時近くになっちまったさ(メソメソ)
だからってめげるオイラぢゃないさ(パチパチ)
で、今日も今日とてうお熊 月曜1日休み後3連登で9時40分始動
なんと、KG氏に会ったぜ(ほとんど入れ違いに近かったけど)
うお熊はほぼ1年ぶりらしい(ってもうすぐ開店1周年だぞ?)
オイラは日曜のコンペに備えて軽いトレーニングモード 無理して故障したらもとモコもないので
昨日から引き続きトライのヒラリー課題 今日も終了点タッチで落ちておいたさ
あと5%のパワーを出せば完登なんだけど
そこが故障のボーダーライン 寸止めこそがチカラワザだぁ~~(引き返す勇気ってヤツだよな!)
であるからして宿題延期

昨日もいたプチプチしたネイちゃん2人組に「ツェッペリン?」と訊かれたさ オイラのTシャツの事だけどね
二十歳かそこらのネイちゃんもそんな名前知ってるんだな チョイおどろき
それを機会に少し話をしてマッタリとれいにんぐモード(ナンパぢゃないぜ!)シャイなオイラはうなづくばかりだったさ
気付けばズルズルと閉店間際になるのであった~~~~
そういえば、この娘たちオイラを「おにいさん」って呼ぶんだよ・・・!!
「テレるからやめてくれい」って言っといたけど・・・・・・・・・・・・(だったらパパのほうがいいな)
ハラヒレハレホレ~~~~~~ちゃんちゃん

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ