2008年5月1日木曜日

いちお いっとく

仕事から帰り、夕飯後いちお うお熊へ行っておいたさ
瞬火氏帰るところお疲れ~~
2階へ行くと今日も人少なめ NJくんとFK氏がおりました
おいらはロード黄ナンバーとファイアー黄棒、ポリス白▲は1撃
ルーフ黄■は2往復でダウン
その後白ナンバーにトライするが20手くらいでダウン
最近よく会うグループのおねいさん2人が2階に来て緑T(だっけ?・7級)に挑戦していた
正対での保持がキビシソウだったから「横を向いちゃえば」って口出ししたら
素直に聞き入れてくれて(Tha)見事に完登
すっごく喜んでてすっごく感謝されちゃった・・・・・・・よくワカランがこっちもスッゲーうれしいぜ
その後閉店まで(今日は11時だ)FK氏と2級に挑んでた・・・・惨敗
以上岩壁転々のリポートでした しぃゆねくすと

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ