2008年7月1日火曜日

ルコ・転子・・・・俺を見習え!!

きんケロにんぎょうげき~~~~
っと、今晩は”おっさんホイホイ”なつかしフレーズで書き出してみたオイラだぜ。
昨日は帰りが遅くなってうお熊行きをサボっちゃったので、
今日も遅かったけど強引にうお熊さ。
「練習を1日休むと自分に判る、2日休むと仲間に判る、3日休むと観客に判る」
ってぇコンセプトで鍛えるオイラ、連休はしないぜ(?バレリーナか?)
でもね、毎日かよってたら、指先の指紋が無くなっちまったんだ、すりへって。
うひゃひゃ、これなら夜這いぢゃないや、空き巣に入ってもバレないぜ。
今度じっくり平山ユージの指紋見てこようっと。

で、今夜は21時50分から23時までのほぼ1時間、時間は短くとも中身は濃ゆいでぇ(ホンマか?)。
1階は7~8人、2階も同じくらいの人の入りでぼちぼちすいてる感じだったさ。
TYくん(いつも米アリガト)・瞬火・トーマスパパ・段つんく他おなじみさんばかりの2階。
オイラはユラユラとアップした後、一昨日GETのファイアーにTRY。
1発目はゴール片手持ちでFALL、もっかい行って2撃、ちぇっ!一撃できなかったぜ(悔)。
ちょいと休んでから、ひさびさロング黄ナンバー50手に挑戦。
ファイアーサイドを越えて、あれスンナリいつもよか余裕・・・・ニッポン・チャ・チュ・チョ(イミふ)
って調子に乗ってロードサイドも越えた・・・ニッポン・チェ・ヂィ・ウ(おぉ、こういうオチか・・・つまらん、あまりに・・・)
って、落ちを考えてたらポリスサイドに入ってすぐオチちゃったさ。
最高到達点更新の39手目・・・・・のこり11手・・・なんだよすぐぢゃん。
一日5手進めば二日で終わる・・・ウシウシ・・・・・
・・・・こういうのを「トラもたぬきもかあさんよ」って言うんだ。。。。。。?皮算用?トラクター抜きの?
チャンチャン
  いや~今日はしっかりオチがついてヨカヨカよかとです。
  このすばらしいギャグの世界を女学生にも教えてあげたいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱ文章上手いですわ!!!
必ず(笑)が出ます♪

昨日はロングの更新おめでとうございます。
僕はどうも最近、連登ができず…
要は痛いのですが…悩んでます!

前よりは幾分筋力も付いたみたいで登り
やすくなりましたけど…
まだまだです!

whoraibow62 さんのコメント...

ども、文章をほめていただくなんてブロガーとして光栄の至りです。
痛みは、有る時は無理せず休んだほうがいいかな、一日おきとか、シューズの痛みの場合は別だけど。それまであまり使ってなかった筋肉・腱などに強い負荷をかけちゃうと傷めちゃうかも。オイラは初心者の頃は月1~2だったので、治っちゃってたから問題なかったけど。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ