2008年7月7日月曜日

燃え尽きた?

またまたうお熊ネタ

またまたブログジャック。オヤジの油断をつく転子どS。
久しぶりの登場どS。
今夜は中間テストも終わったってことでオヤジのオトモをしてうお熊に行ってきた。
オヤジのヤツ、昨日ロングルートをクリアしてチョウシコキなんで、ちょっと見てきた。
なんかあんまりスゲくないけど、上手くなってんの?3級とか全然だめじゃん。
そうそう、今日mっちさんが来てたんだってね。
昨日ブログの中でウチんちのオヤジを「転子ちゃんパパ」って紹介してくれたんだね。
アタイからも礼を言っとくよ。ありがとう。
でもなあ、あのオヤジがパパってのも似合わないな。
オヤジはずっとオヤジだもんなあ。
オヤジ今日はロングルートの番号19番まで行って帰ってくる練習してたよ。
でも何度も失敗してたみたいだね。帰りの一番上で落っこちてた。
としなんだから怪我すんなよ。
転子でしたっ。

って、体を気にしてくれるなんてなんて優しい娘(?)なんだい。
「転子、いつもすまんな。わしの体さえしっかりしてれば。いつもいつもお前には迷惑かけて」
「おとっつぁん、それは言わない約束でしょ」
ドモ、転々です。(ってクレイジーキャッツとザ・ピーナッツのコントかよ!?
伊東シローとキャンディーズってのもアリ)
またまた風呂の間にブログジャックされてたぜ。
オカシイ?転子は出てくるタイミングがよすぎる。監視カメラか?

昨日の50手クリアのためか、今日粘り欠乏気味。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あららっ!(汗)
昨夜、転子ちゃんに挨拶そびれました!
いや~ぜひ御逢いしたかったです♪

いよいよ戻りのロングに突入ですね♪
僕は復讐しながら、次のステップに向けて
頑張ります!

whoraibow62 さんのコメント...

tyさんへ
アタイは見かけたよ
今度遊んでやるよ 
でもリベンジはするなよな  転子

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ