2008年7月21日月曜日

デートな気分で

仕事を終えて家に帰ってみりゃぁ、もうすぐ8時じゃん
熊谷はお祭りで、市内通行止めだし
軽く腹ごしらえをしたらお祭りに行こうとニョーボが言う(晩飯の用意が無いらしい)
スッゲー久しぶりで夫婦でお出かけ(子供たちは外出中)
星川通りにある博多ラーメンの店”陣屋”に行ったが満席(オイラ熊谷でラーメンといったらココと決めている)
仕方なしにすぐ前にあった屋台の大阪焼き200円を2個買ったらニョーボは要らないと言うんで2個とも食った
安いわりにボリュームがあり後は要らんツウ感じ
結局コレが効いてそのまま何も食わず散歩してたさ
ナンカ残念
明日もお祭りやってるからヘンな物喰いたいなぁ(ジャンクフード好きだぜ=高速道のSAも)

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ