2008年7月8日火曜日

正直芸無し マニア以外見んほうがエンちゃうか?

うお熊、今日で5連登。9時過ぎ着~閉店まで。
2階は初・中級者多数いるぞ。ty君・ムサシ氏・まいまいコンビ・きれいなおねいさん・つんくムツ氏・京男君・みさ嬢・ガムS君・1階からの昇天組などなど、そしてふかどん夫妻で計20人近い、割と混雑。

オイラは比較的軽めの目乳ぢゃないメニューでトレーニング。
毎度のいろんな課題を行ったり来たり往復コース  約10本
過去に登った(自分にとっての)難課題の復習  4本(完登1本、あかんがな)
ロング黄ナンバーのファイアーサイドのみの往復  4本(未登、復路の5番が持てない)

以上本日のトレ日記でした(睡眠時間確保のため今日は芸の無い記事になってもうた)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、転子ちゃんに会えるかな~って
期待しましたが、会えなくて残念でした!

なんか昨日は念願のロード青■をクリア
出来ましたが、その後復讐でルーフ課題に
登ったら手首ボキっ!!!
手首の状態が良かったら、簡単な課題を復讐
しながら足運びの練習をしたいって思う
今日この頃です!

whoraibow62 さんのコメント...

足使いは重要ですよ。ぜひ復讐しましょう。
転子は恐子ちゃんと集会に言っちゃいました。たぶん三日は帰らないでしょう(嘘)。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ