2008年7月6日日曜日

ヨッシ!!!!!!!!!!!

今日は休日出勤。仕事に全精力を傾けるオイラはガッツリ労働、4時に帰宅するともう抜け殻状態、外出する気力も無い。

で、5時チョイ前にうお熊。
HK君・GT氏・マイマイコンビのオネーチャン達・シジマーニ君(先日まではNJ君と記述していたがそのラテンなノリと風貌により改名?)らが登来、2階人少なっ。
元気なオイラはアップ後、3~5級の往復トレから。
けっこうイイカンジで行けてんだけどルーフ白棒、行きに落ちたさ。往復どころじゃない(シボミ)。
HK君に”ムーブ違うよ”と指摘を受け再チャレンジ、行きはOK帰りは途中下斜。こりゃキビシイ。
チョイ休んで今日もロング黄ナンバーに。
1便目 45のガバを取り損ねる(その前の44がけっこうきついぜ)
2便目 45無事通過も47のポケット持てずに躊躇落ち、まわりから”レストが短いんじゃね”との指摘
     47前後だけ触ってムーブ確認、やっぱ47は飛ばして48までクロスで行っちゃおうかな
     ここでmっち氏の存在に気付く、あら日曜日に珍しい。
3便目 やっぱ47のポケットで散る散る三散る、ムーブおさらい。
4便目 今日最後のつもりで臨む・・・レストもしっかり・・・で、問題の47に
     やっぱ持てない、ヤバイ飛ばしもダメ、で腰を下げてもっかい47を持ちに行く
     やった止まってるぜ。そのまま48を右手「ガンバ!」声援を受けて気合
     しっかり持ち替えてばっちし、49・50と慎重に行き・・・・ゴール・・・RP!!!!
     スタートにはイレヴンプラスと書かれてるけど?
     まあ、兎に角は完登できておめでとう、ありがとう

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロングおめでとうございます♪
さすがですね~!次は復路ですね!

僕は都内のジムで頑張ってきました!
ジムよって色んな課題があるんだなぁ~って
勉強になりました!

ミウラの縫い目がほずれて来てちょっと
ショックな今日この頃です!

whoraibow62 さんのコメント...

まいどっ。米さんくす。
今日はお疲れ様。またうお熊で。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ