2008年7月23日水曜日

食ったみたいだな(笑)

今日はうお熊に行ってきたぜ
2日ばかし休んじまったから身体がうずく・・・うそ
で、中2日の登板はというと、
なんか調子ワリいぜ
前もコンペに合わせて2日レストしたんだけど、やっぱ駄目だったし
中2日は鬼門だな、きっと・・・・・回復には短く、連トレにもなってない(超回復はどこへ)、指ビリビリしてるし
今日はツヨっ!が揃い踏み、T中氏・M子さん・ヒラリー・瞬火・トーマスパパ・F川各氏・・・・う~んツヨっ
他いつもの常連さん多数・ロクラフの刺客も、珍客本家WSのコンペ女子高生も来熊・・・・混んでたよ
明日は土用の丑の日だから鰻が晩飯にでるのか?気になる・・・・でも
・・・多くの場合ウチの鰻はパックので、ゴムみたいなときもあったぞ・・・チョウシタのさんま蒲缶のがゼンゼンうまい
でも、そばでもカレーライスでもステーキでもポテト餅でも何でもいいんだけど

転子は動物愛護団体に拘束されて夏休みぢゅう自由が無い・・・らしい?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱ連登が調子良いんですかね?
僕もあと少しで完全回復しそうです…

僕も指が怖いので最近、銀の玉をゲットして
クライミング前後にマッサージしてます♪

転子ちゃんどうしたんっすか?
拘束!!!

パンダでも食べちゃったんですか?

whoraibow62 さんのコメント...

昨夜は爆睡しちゃったよ~~~~
パンダ・・・笑った

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ