2008年7月14日月曜日

大好き五つ★

昔、神奈川の某デパートで森尾由美ちゃんに遭遇したさ。
ドラマのロケに来ていて、エレヴェーター(業務用)待ちそして同乗、降りるまで、2分間位となりにいた
(ついでに高嶋某・中山某も)・・・・そのときオイラは小声で”おねがい”を口ずさんでいた
たいした話ぢゃナイケド、娘ルコが今日から始まった森尾さん主演のドラマを話題にしてたので、思い出したさ
(アイドル時代の森尾さんにかなり好感を持っていたオイラのプチ自慢)

今日のうお熊。
ちょっとばかし遅めの到着で閉店まで、約2時間の登板さ。
mっち・瞬火・つんく・ムサシ・ポロシャツ・たけ・Wまい・きれいおねいBrs.・堤下ほか10人強。登りやすい人口密度だぜ。
オイラは昨日登った課題を違うムーブで登る練習をしたさ。
例えばファイアー3級、設定者はフックをつかってなかったけどオイラはトゥフックでカチ飛ばしで完登。
よって本日はフックを使わないムーブでの完登を目指す。
あるいは、ロードサイドで青スローパー飛ばしで登った課題をキチッとスローパーを持って登る。
ファイアー3級はゴールタッチでおしまい。ロードスローパー課題はしつこく粘って成功。
「スローパー攻略の秘訣は気合だ!!」という結論にたどり着いたさ。
その後、ポリスサイドの宿題にチャレンジも跳ね返された。

足の親指、シューズだこが成長中!キョワイ・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちっちゃい頃、憧れましたね~♪
八重歯にやられました!

昨日は調子よく復讐できました♪

僕は足の指すべてにタコが炸裂してます!
しかも、登って靴が湿ってくると…
革が締め付けられて痛いです!

whoraibow62 さんのコメント...

まいど、米ありがとう。
ちっちゃい頃・・・・ってえのが引っかかるが。
でも森尾由美ちゃんも40超えてるはずだし
シカタナイナ。
今日も元気でヨシヨシです。
クツは足に馴染んで痛みが無くなるころ、今度は悪臭に悩まされます(泣)。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ