2008年7月22日火曜日

それ食うか?・・・なぞの女子

今気付いたんだけど今月休まず毎日ブログ更新してるぜ
ってんで、今日も更新だ

ってか、オヤジ途中でやめてっからアタイが代わりに書いてやる。転子だよ
きょうわ熊谷うちわ祭りに行ってきた。
オヤジとママは仕事。ロウとルコはともだちと出かけて、朝ってか昼に起きたらアタイ1人じゃん。
冷蔵庫から玉子とコーンビーフを出して朝飯を食った。
トースト作んのカッタリっしクロワッサンにしたよ。
てか、クロワッサンうまくね?大好き。
シャワー浴びてる間に電話来て、ルミシャリミオと祭り。
アタイはじんべえを着た。なんか制服ってのもヘンじゃん。ユカタないし。
おい、お化け屋敷のお化け。もっとまじめに化けろよ。怖くねっぞ。
かきゴーリ5個くった。金魚7匹くった。

ここまで転子著 

食ったのかよ?釣った?・・・・でも水槽には金魚いない・・・もちろんバケツにも・・・・?
とうちゃん朝早くから仕事してるっちゅうのに・・・・夜更かしはしてるけど・・・
昼まで寝てるなよ・・・ってか夜寝ろ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりっス!お疲れ様ですーw
ブログ内容と関係ないトコ失礼。フーライボーさんにデス
登ってますねー^^ 久しぶりに来たら転子さんに乗っ取られてて驚きですよ。ってか前のように自演なのかと一瞬思っちゃいましたよ。ちゃんと別の人ですよね?仕事大変そうですね。新しい人増えました?あまり無理せぬよう。
 またそのうち見に来ます。そいでわー^^

whoraibow62 さんのコメント...

茜祇さん
おひさしVV・お元気?
7月15日から人事異動?
職場が変わったよ。
我がチームは現在5人体制だぜ。
サンキューまたおいで~~~

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ