2008年7月30日水曜日

誰もが通る道・・・・・?

うお熊 9時過ぎから閉店まで
今日も連登
でも、談話の方に気が行っちまってクライミングはおそそか、ぢゃなかったおろそかになってたさ
どうも本末転倒だぜ
こんな日は早く寝ちまうのがイチバンさ
ってワケでRWRアーカイブスでお茶を濁そう
最近うお熊に入り浸っていて、転子に言われるまでもなく家庭をほったらかしてるんで
ルコアーカイブ

中一の娘ルコが2歳か3歳の頃のこと(10年くらい前)。
蚊にかまれたのか、パンツのゴムがきつかったのか、足の付けね・内股あたりを掻いていて  
「どうしたの?」って訊くと 
「コマネチがカユい」  
そう、彼女は『コマネチ』とは体のパーツの名称、「前内股パンツライン(コマネチッ!のときに手を動かす所だ)」のことだと思っていたのだった。
この頃から兆しはあったのか。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ