2008年7月18日金曜日

天井裏の居候って、こりゃまた酷い言われようだねぇ

今夜も行ってまいりましたよ、うお熊。
もうね、日課だね。たぶん今月はTッキー店長より出勤率高いね。
はいはいどうも、ここんぺ亭たぁ助です。
あたしはね、前は”コンペティター”って名乗ってたんですがね、まあコンペに出てもいつも成績悪い。
コンペティターを名乗る資格なしってんで、それををもじってこんな高座名を付けたんですよ。
そいでまあ、今夜のうお熊は9時から11時、2時間ばかしの練習ですよ。
お客さんはね、金曜珍らしmっち氏、特別ゲスト”ロッククラフトからの刺客”と他はいつもの常連さん。
閉店間際に数えたら11人いたね。遅くまで暇人が多いねえ、ってあたしのことかい。
今夜もね、ファイル課題の2級、競演ですよ。せきろく、むつべえ、あたしに刺客。
これはね、あたしにはムズすぎだね。
他の3人はゴール手前まで行ってんだけど、あたしゃ2手目のポケットが保持できない。
結局ポケットを諦めて、隣のガバで代用ですよ、それで3級。でもね、これでもだめだね。
ゴール手前のスローパーが持てない。へ~ん、オトトイ来やがれってなもんだね。
そうはいってもねそこはそれ、あたしもなんか一発決めとこうってね。
やりましたよ。黄色ナンバーの1~19の往復。初めて決めたんで、いやぁ愉快愉快。
久しぶりに取り付いたんだけど、今日の一撃ですよ。肩の荷が下りたね。
今まで跳ね返されてた復路の4番もバッチシ持てたしね、いい課題だね。
また行きたいね~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちワン!
妹mです。

ヘッポコなmは転々氏の登りを
影からこそ~り見てます。。。

転子ちゃんみたくかな!??

早く足さばきが上手くなりたぃです。

匿名 さんのコメント...

Mさんこんばんは
初めまして、転子だよ
オヤジを調子づかせて、セクハラされないように気をつけて!!

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ