2008年7月9日水曜日

アミノバイタル愛用者さ

今夜はちょっと早めの うお熊出動さ。
でも、アミノ酸を購入したりしてたら8時20分頃になっちまったぜ。
今夜は早く寝ないと慢性寝不足になっちまうから、早く行って早く帰る計画さ。
本日はつおい人々多数登来。ヒラリー氏・T中氏・M子さん・ヒョロリ氏・瞬火氏・正義超人ら。
シジマーニくんはもう完全にこの仲間入りしてるな、見事な上達振りだぜ。
mっち氏は一人ストイックにトレーニングをしているさ。
BB会長は初心者連れでもうそろそろ帰るトコでした。
そいと、幾度かあった事のある人に「○○さん(本名)ですか」と声をかけられたさ。
宅配系(?)の仕事で、妻の知人の方だった。5~6人グループで登来・・・よかよか。

オイラの成果としては特にナシなんだけど、黄ナンバー50の”1~19往復”は帰り⑤番まではできたさ。
でも、⑤→④が行けない。足を見つけないと・・・・・・
とりあえずは次回完登を目指しておこうっと。
 欄外メモ・・・あの●は”みそ路”だった!!!!!!!

結局ほぼ閉店までいてしまった・・・
明日はレスト日の予定だが、どうなるか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サプリ重要ですよね♪
僕も今注文中です!

やっぱ復讐ですよね~…
一昨日に右手を痛め、病院に行ったら
右手薬指の靭帯損傷ですって!!!

結構凹んでます!
早く回復して、頑張りたいです!
なんか一日休むとそれだけ上達が遅れる
って気になるんですよね~。。。

whoraibow62 さんのコメント...

あせらないことです。
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ。by一休

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ