2008年7月12日土曜日

スローパーハウス5・・・とほとほ

落ち葉の舞い散る停車場はぁ悲しい女の吹き溜まり♪
そして今日も1人明日も1人涙を捨てに来る♪
と、今日は悲しみの心を昭和悲劇歌謡の王道ソングにのせてお送りするぜ(TT)
で、何が悲しいって今夜とある場所に顔を出したら・・・・
(予想)満員の場内・会場の照明が落ち熱狂・オープニングSE・イントロ
(現実)場内に客2人・ガラガラ後2名増も1人減
オイラの夢のうお熊拡張計画が躓いたか?
まあ、へんな書き方をしてみただけで内容はうお熊ガラ空きってだけなんだけど

てことで、今日はTッキー店長のファイル課題にトライ
参加者 ムサシ氏・ポロシャツ・オイラ    
観衆  Mりんのみ   以上合計4名の貸切 だぜ
5級4級は難なくクリア
で、問題は3級(ファイアー・ファイル本日のP7/12)
ドッかぶりを登りリップに出てカチ・スローパー・ゴールってぇ課題なんだけど、カチが持てないさ、ドカチ
3便目からはカチをあきらめちまった、5便目にムーブ解決(Tッキームーブは捨てた、オリジナル)
それでもゴールは遠い・・・・そうこうしてたらポロシャツ君に先を越されてしまったぜ
その後3便かかってやっとこゴールさ・・・苦労したぜ、思わず「サンキュー」と言っちまった(3級&thank  you)オヤジダジャレ(恥っ)
閉店までうだうだと、計2時間弱  お疲れさん

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ