2008年7月11日金曜日

ほら、インプロヴィゼーションが聞こえてきたぜ

それでもなお うお熊  21時半から閉店まで
今日も初・中級者多めでワイワイ
TY君が手の筋を痛めちゃったのでリハビリ課題を店長に作ってもらって、
それをみんなでセッションさ
4~5級クラスだけど瞬火・段つん両氏も加わり楽しかったぜ
でも、オイラ飛び道具は苦手ださ、せいぜいデッドポイントだな
他参加者はムサシ・ポロシャツ・ガムS・きれいおねい・まあナドナド(敬称略)
ジャムセッション・・・・いいよな

最近知り合った仲間たちとクライミング談義(ってオオゲサ)をしてて気付いたこと
どうも自分自身の登りのイメージと他人からの自分に対する話にギャップがある
オイラの動きとか体つきとか、ナンカ違和感、自己評価とズレ
幽体離脱してみて見よっと・・・・・厳しいカモ・・・・録画してみよ・・・そんときゃよろしくタケ君

昨夜は動画サイトで昭和後期のアイドル(斉藤由貴・南野陽子・WINK・Babe)の動画に嵌ってしまい寝不足

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リハビリ課題って言いながら…
全然登れませんでした!( ̄□ ̄;)!!

僕にはベスト状態の本気の課題でしょ~
って思ってましたよ~!(笑)

足の運びが匠なんですよ~♪
だからメッチャ体が柔らかいのかな~
って思ってたのです!

今度、携帯で撮ってみましょうか?
いつでも盗撮しますよ~♪
明日はレストします。

whoraibow62 さんのコメント...

盗撮モノもいいっすか?

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ