2008年9月2日火曜日

дπθεйζοψだぜ

今夜はうお熊 息子ロウといっしょに
夜9時過ぎから1時間半ほど
オイラがうお熊に行こうとしたトコでロウが「クライミングに行くの、俺も行こうかな」とか言い出し(えらいぞ息子)
まあ、同伴したわけで
玄関開けるとmっち氏が本を読んでたさ、サンバ疲れは抜けたのか
2階に上がるとワリかし混み
オイラはマタマタ宿題が片付かず、ロウや番場会長のトライを眺めていたぜ
ロウは本日 6級一撃(OS)・・・・・・初めての6級らしい、クライミングを始めて苦節3年半、オメデトウ(?)
なのにおいらは宿題課題のみならず、TY君やムツんくがやってた課題に仲間入りしてもやはり終了点落ち
何をやっても(過去に楽登した課題も)終了点落ち
まあ、こんな日もあるわいな
そうか!今日は『レストの翌日』のジンクスの日だぜ→連登後レストした翌日は不調であるという法則

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ