2008年9月26日金曜日

一つできたホイのよさホイの(自重)

ありゃりゃと うお熊、中一日の登板
最近腕の具合がイマイチなんでボルダー休み気味(四十肩をボルトレで克服しようとしたら腕・肘にキチマッタぜ)
まったく歳はとりたくないねえ、くわばらくわばら
で、8時半始動 
今日はボルチャレ課題宿題を2~3個軽く片付けようと勇んで出かけたのであった
1時間に1個できれば閉店までにゃあ2~3イケるべって読み(アマイ!)
まあ結果的には3日くらい打ち込んでたルーフの銀座のバーが、ぢゃないや銀のバー(足自由)ができただけで他はダメだったんだけどね
・・・実はこれができたのは裏があって、ホールドが幾つか増えてたんださ オイラのムーブではその新たに足されたホールドが非常に重要・・・渡りに船ってか地獄で蜘蛛の糸ってか溺れる平家は冷やしタヌキってか(?)
まあいいトコに付けてくださったと感謝したさ(この恩恵に浴すのは非力捻体系ムーブの場合さ、正対では使わないかな)
てなワケで今日も今日とて予想通りとは行かないのであった

ところでmっち氏はトライの間隔みじかっ!アノくらい連打できなけりゃあトゥエレヴは無理なのか

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ