2008年9月12日金曜日

台風 あっっち行け

月がとってもあおいから、遠回りして うお熊へ
ってことで、今宵の月はかたちはイマイチだけど色はなかなかのモンださ
うお熊のルーフ、ホールドがぼちぼち付き始めて明日からのボルチャレに向けTッキー追い込み
その他のエリアも課題テープ全部はがされてきれいなもんさ
明日までにホールド付けと課題設定か 無休営業も大変だぜ

最近オイラのどしぼ(我が愛車のニックネームさ)が喘息にかかっちゃたようさ
春にも咳き込んでたんだけど、花粉症だろうからそのうち治らぁってほっといたら治った
秋風が吹きだしたらまたも咳き込み、ダイジョウブかなあ 医者に診てもらったほうがいいかな
まあ、5分に2回くらい咳・クシャミ程度なんだけどね

今週末もまた てるてる坊主に願いを
オムマニペメフム ヤーチャイカ カヒー・ストロオルト・シェン・イックリネ アイ・ワナ・サンシャイン
イッヒ・フンバルト・デル・ウンチ

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ